人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕のおむつは救命具、毒ヘビにかまれるも無事 (ロイター,28日)

エルサレムの1歳になる赤ちゃんが先週、家の裏庭で遊んでいたところ、毒ヘビにかまれてしまった。しかし、はいていたおむつのおかげで毒牙がお尻に達せず、難を免れた。
(原文 控え)


----
家老: よりによって何故お尻.
)~〃: 「食べちゃいたいくらいカワイイお尻」だったのでは.:D
家老: 同じニュースの英文記事もあるんですが,それによりますと 赤ちゃんが毒蛇にお尻を咬まれたのは 裏庭で遊んでいた昼間,両親がそれに気付いたのは 夜になって赤ちゃんをお風呂に入れていたときなんだそうです.普通,咬まれたその場で大騒ぎになりそうなものですが.泣かなかったのかな,赤ちゃん.
)~: 将来よほどの大器になるか,よほどトロいヒトになるか.:D
by xrxkx | 2004-06-28 21:04 | 雑記