人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【黄禹錫】ここまでの人物相関図を作ってみたよ
あけましておめでとうございます
新年だというのに まだやってますよ,こんなコトばかり T-T
【黄禹錫】ここまでの人物相関図を作ってみたよ_a0026107_23392270.gif

ちょっと説明が足りない部分があるけれど 面倒なので後だ,後 :D
今年も宜しくお願い申し上げます

----
1/3 殴り書きのボロイ所(矢印とか)を直して 少しきれいに清書したよ

あと,左上の盧武鉉が何だかどうでもいい人になっちゃってるけれど,あれはもともと盧武鉉の居場所が右下の赤いところとくっついているから.つまり上の図は便宜上四角く書いてあるけれど,本当は筒状にして眺めてほしい.

青瓦台のサイトに盧武鉉が投稿した11/27の文書なども,そう思って読むと味わい深いです(笑).
by xrxkx | 2006-01-02 23:59 | ◆ 黄禹錫 / 卵子売買