佃煮騒動の件:夕方「さるさる」から返事が来てた.
以下の通り.
平素より、さるさる日記をご愛嬌(ママ)いただきありがとうございます。

当サイト管理者と日記作成者との通信のやり取り関しましては
電気通信事業法の「通信の秘密」の観点から
第三者の方へはお答えすることができません。

そのため、特定の日記の内容に関しての見解につきまして
当サイト管理者から作成者以外への報告はおこなっておりません。

また、当サイトに寄せられる特定の日記に対する
ご意見などの内容につきましても、
第三者の方への報告や公開はできませんので何卒ご了承ください。

どうぞよろしくお願いいたします。
…って言ってるそばから「通信の秘密」をばらしちゃうけど,まぁご愛嬌ということで勘弁してくれい :D
 でも これ,「日記を削除された勝谷氏本人の照会になら応じる」ということ? 勝谷さん,やってくれないかなぁ.「そこまで閑人じゃない」とか怒られそうだけれど,でも これでもし9/12の「佃煮騒動」の件で削除依頼を出したのが民団とか朝日新聞の関係者だったら楽しいと思わない? (少なくとも「ニューオーリンズの佃煮」さんたちが自分で削除要請を出しているとはチト考え難いし.)


[ 同日夜 追記 ]
 「ご愛嬌」の件で「さるさる」からもう1通来たよ.さては見てたのね,ココを :D
この度はさるさる日記にお問い合わせいただき、ありがとうございます。

当サービスより、ご案内さしあげた内容に不備がございました。

> 平素より、さるさる日記をご愛嬌いただきありがとうございます。

上記、冒頭のご挨拶にて、誤解を招く表現がありましたこと、
お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

どうぞよろしくお願いいたします。


さるさる日記管理人
 いえいえ,単に面白かっただけで別に何も「誤解」はしてないと思いますのでどうぞお気遣い無く.ミョーなところで律儀なお人じゃ :D
[PR]
by xrxkx | 2005-10-11 17:57 | ◆ ♪すいか泥棒の佃煮な日々。