人気ブログランキング | 話題のタグを見る
息抜き:あら,こんなところに嘘つき支那人が♪
 APECでの日中外相会談でも,中共原潜の領海侵犯について町村外相は李肇星から「謝罪」ではなく「遺憾の意」しか引き出そうとせず,そのくせ靖国問題とやらはしっかり持ち出されたようで,もうどうにでもなれという気分.政府を挙げてそういう方針なのでしょうから,22日(現地時間では21日)で固まったという首脳会談のほうでも期待は出来ないでしょう.

 この話は書けば書くほど悲しくなって来るので,今日はお堅い話はヌキ.さきほど「社怪人日記2004」さんのところで面白い記事を読みましたので,少し遊んでみました.記事中,
ところで、この日記がヘンなところにリンクされてないか調べてる私って自意識過剰かしらん?
とあったので,面白そうだから私も「すいか泥棒」でgoogleしてみました.…はてさて,世の中には随分いろんなすいか泥棒がいるのだな.…面白いから ついでにURLの「subakdoduk」で探してみたら,変なのが出て来ましたよ.
【原创】呼唤正义(日本的反中网站)
何とまぁ,支那人サイトにまで紹介されるとは.すいか泥棒も有名になったものだ.
大家好我是来自日本的一个爱国的华侨,现在在日本工作,最近在日本的个人网站反中,反韩的日本个人网站渐渐增多了,http://subakdoduk.exblog.jp/1034208/
(中略)
就是一个,它的网站点击的人很多,散布了许多的反华言论,在他的网站右上方有北京2008的奥运标志,但是在标志的上却打了一个很大的十字,下面的一串文字写着「すいか泥棒一味は2008年北京五輪ボイコットに協賛しています♪」*すいか泥棒(斑竹的名字)的同志们共同拒否北京2008年的奥运*

わはははは.これ,いつかのrobert_bun氏だろうなぁ,やはり.
我曾经与他们辩论过,
とか言っているし.あのときは「私は中国人ではない」と言っていたのに,今度は「愛国華僑」だって(笑).ついでに改竄報道の件もスルー.こういう嘘を平気でをつくのだなぁ,支那人って.

 ちなみに,わざわざの本国でのご注進にも拘らず,その後支那人がハッキングとかF5攻撃とかかまして来た形跡はナイ :p
by xrxkx | 2004-11-19 21:46 | 雑記