Exciteと瓜二つのblog屋さんが韓国にあるのを見つけたよ
 ここ,Exciteと同じシステムらしい….ここの利用者が実際に開設しているブログを見てみると,スキンは勿論,HTMLの各要素名まで全く同じだし…(但し あちらは文字コードがUTF-8ではなくEUC-KR).
 特に このページなんて,Exciteユーザなら 韓国語が読めなくても使い方が分かってしまうのではないかしら(笑).

 要するにシステム周りは韓国製の既製品を買って安く済ませたということかな….道理でヘルプの日本語が不自然なわけだ….

 正式版スタートの折の不具合への対応は どうしているのかしら.やはりアウトソーシング先に任せっきり? それとも日本のスタッフが中身までいじっている?
[PR]
by xrxkx | 2004-07-25 11:50 | 雑記