チキンカレー。
 最近 お昼にカレー & サラダを食べることが多いです.前にも書きましたが,やはり夏場は食欲が減退気味.ついつい おそばとか そうめんとかに走りがちになるのを避ける意味で,刺激のあるものを,と….

 通常のカレーに比べて ルーが赤く,とうがらしのようなもの(ししとうを赤くしたようなの)が入っていて,見るからに辛そうでしたが,実際の味のほうは 見た目ほど辛くありませんでした.
 食堂で食べるカレーの常として いかにも最大公約数的な味の調整になっているのですが,私の好みで言えば もう少しスパイシーであってほしかったような気も.でも まぁ,それなりにおいしく頂けました.
[PR]
by xrxkx | 2004-07-13 17:35 | 雑記