謎の丸描きおじさん
 昨日 図書館に行ったとき見かけたおじさんです.どうやら中国人のようです.このおじさん,よくいる 他の中国人ほどには うるさくないのですが,とんでもなく息が臭くて,半径2m以内には近寄れません -_-;

 さて,それはさておき,このおじさん,自前のノートPCを持ち込んで LANに繋いだまでは良かったが,ちょこっとメールか何か読んだ(いや,書いていたのかしら.詳細不明)だけで,あとは ずーっと PhotoShopか何か いじっている.それならLANに繋げる座席を占有し続ける必要は無いと思うぞ….
 まぁ,そこまでは よいとして,そのPhotoShopで何をしているかというと

真っ白な画面に
大きなピンクの丸を描いただけで
あとは ずーっと何か考え込んでいる

…… モシモシ? ('o';
先週も まったく同じことやっていたのよね,あのおじさん
[PR]
by xrxkx | 2004-07-08 17:45 | 雑記