スパゲティ。
 けふ お昼に スパゲティを食べました.きのこのたくさん入った クリームソースのヤツです.

 私は 普段は クリームソース系のスパゲティにも タバスコをたくさん掛けるのですが,今日 食堂に置いてあったタバスコの瓶は 何だか非常に液の出が悪い.ちゃぽちゃぽ音ばかりして なかなか出て来ません.
 それで,瓶の中蓋(白っぽい半透明のヤツ)を外して,一振りしてみました.

  どぼっ

 出過ぎました  T-T
 辛いです
 それでも 泣きながら全部食べました


 ずーっと前に 鍋焼きうどんに唐辛子を入れてゐて 同じことをしたやうな記憶が
(あのときは お味噌汁用のお椀に楽々半分くらいの量を投入してしまったので,とても全部は食べられませんでした)
[PR]
by xrxkx | 2004-07-03 15:18 | 雑記