人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月になりました
 いよいよ7月です.月日の経つのは速いもので,2004年も折り返し地点まで来たわけです.
 昨日は 早朝は晴れていたのに 午前10時頃から小雨が降り始め,夜 帰宅途中で土砂降りになりました.やられました.靴の中まで雨水だらけになってしまい,おかげで今日はサンダルで学校に T-T

 けふは昨日とは打って変わって晴天.空気がひんやりしていて過ごしやすい1日でした.

 お昼にはシーフードカレーを食べました.最近カレーをよく食べます.食欲が減退しがちな夏場は やはり 少し刺激のあるものを少量だけ食べるのが楽でよいです.付け合せに 鶏肉の竜田揚げ&はるさめ のサラダも付けました.カレーだけだと ちょっとアレなので,少しさっぱりしたものを,ということで.

----
 そういえば,先日 偶然見つけたサイトで こんなのがあります.頁主は17歳の高校生とのことですが,高校生とは思えないほどマメに自炊しています.写真(これが やたらにウマソウで)を見ると どうやら私よりお料理は上手い模様…
by xrxkx | 2004-07-01 18:48 | 雑記