和風おろしハンバーグ 意外にあなどり難し :D
 今日のお昼ごはんのメインに選んだ一品.

 ハンバーグそのものは ごく普通のでよいです.大根おろしを どっさり乗せて,和風ドレッシングに ちょっと「とろみ」のついたような感じのソースを掛けて いただきます.ケチャップ系のソースとか とろとろのチーズとかとは また一味違った楽しみ方が出来ます.
 自宅でちょっと試してみるのにも お手軽なので,今度いろいろやってみよう.お好みによっては 「とろみ」は要らないかも.あと,カイワレなんか乗せてみるのも面白いかも.

 この蒸し暑いのに ハンバーグは ちょっと… とも思ったのですが,試してみてヨカッタヨ :D
[PR]
by xrxkx | 2004-06-23 19:25 | 雑記