70年代くんのこと。
 私が勝手に心の中でそう呼んでいる謎の人物です.普段私がいる建物に棲息する学生(たぶん)です.どこの研究室の所属なのかは知りません.よく 玄関脇の喫煙コーナーで 友人らしい他の学生たちとツルんでお喋りしています.但し,彼自身が煙草を吸っているところは見たことがありません.
 何が70年代かというと,風貌が.(…と言うより,彼については そもそも風貌以外は何一つ知らないのだけれど.) あれは サイケデリックムーブメント華やかなりし頃の流行を意識してやってゐるのでせうか.
 まぁ,長髪までは許すとして,

いまどき赤のパンタロンはどうかと思うぞ


 まぁ,本人が気に入っているなら とやかく言うことはないのですが,私としては 一度でいいから

♪○ウス○ーモントカレーだよぉぉ♪


と唸ってみせてほしい :D     ←「サイケ」は いずこへ?       ~(
[PR]
by xrxkx | 2004-06-21 12:20 | 雑記