人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そのまんまと言えば言えなくもないが
よく聴くネットラジオ局のHPから あちこち辿っているうちに,
へんな芸能ニュースに行き当たりました.

化學超男子「堂珍」娶得美嬌娘 愛情事業兩得意
http://www.bcc.com.tw/fun/release/newsdatabase/index.asp?index=1

> 日本超人氣冠軍雙人組-化學超男子中,
> 深受女性歌迷支持的堂珍嘉邦宣佈結婚了!
> 對象是美女模特兒出身的—森田敦子,和堂珍同為1978年出生,
>   :

私は 芸能関係には まるで疎いので よく分かりませんが,
「化学超男子」って ひょっとして "Chemical Brothers" のこと?
…いや,"Chemistry" か…?
 (どちらも名前しか知らないし :D  第一 外タレかと思ってゐたし :D )

何だか 昔よくあった変身ヒーローもののアニメみたい.化学超男子.
出来れば 昔のタツノコ系の くどい絵柄で.ガッチャマンみたいなの.
変身するとき 特殊アイテムを使いそう.たぶん.

「みにもにじゃんけんぴょん」なんかも 末期的な直訳をされていそうだな… )∫
by xrxkx | 2004-06-10 19:28 | 雑記