業務連絡: 最近拙blogからTrackbackを受け取った方はおいでですか

つい3日ばかり前に私のところに「トラックバック代行サービス」なるものからメールが来ていました(詳細はこちら)。この際ですのではっきりさせておきますが私はこんなサービスに登録を申し込んだ覚えはありません。PingはTechnorati一つで間に合いますし、無差別にクソTB投げまくる行為については寧ろそういうblogに軽く殺意を覚えるクチですし、第一サボってるblogからTB飛ばしても何にもなりませんし(泣)。


以前も島根サイトの件で当blogを騙って方々にTB打ちまくった不心得者がおりましたので或いは今回もその類かも知れません。2006年4月から本日7/7までの間に当blogからTBを受け取った方がいらっしゃいましたら、それはニセモノですので容赦なく削除なさって下さい。お手数をお掛けして恐縮ですが宜しくお願い申し上げます。以上



[PR]
by xrxkx | 2006-07-07 14:05