【黄禹錫】今回は「白衣従軍」を言い忘れたね

鉄則: 朝鮮人が進んで「責任を取る」とか「申し訳ない」とか言い出した時は,逆に責任逃れだと思うべし.
まずは証拠隠滅を疑え.




黄禹錫(ほゎん・うそく)ソウル大教授が,ソウル大調査委発表に関連し,教授職辞退を決定したことが分かりました.


黄教授は,ソウル大調査委の発表に先立ち,獣医大(訳註:獣医学部に相当)で側近らと対策会議を行った席で,ソウル大教授職を辞退することに決定したことが伝えられました.


黄教授は,2005年Science論文操作など 全ての責任は自分にあり,国民に申し訳ないとして こうした意思を側近らに伝えたことが分かりました.


今後の去就に関連しても,「大学を去り 当分は休息しながら考えたいと思っており,具体的な活動計画は無い」と述べたと側近らは伝えました.


これに関連して,ソウル大調査委員会関係者は,黄教授が現在調査を受けているため,辞表を提出したとしても直ぐには処理できないだろうと述べました.


黄教授は,源泉技術(訳註:論文に使われた細胞の真偽はともかく,実際にES細胞製造の技術そのものはあるとの前提で,黄ら自身が最近よく用いる呼び方)を持っているという点についてはなおも強い自信を表明しており,幹細胞がすり替えられた可能性についての検察捜査にも相当な期待をかけていることが分かりました.




「全ての責任は自分にある」と言いながら「すり替え」の件は引っ込めるつもりは無いようで.


ちなみに金ソンジョンですがどうやらまだピッツバーグにいるようです.金についての取り調べは今後のことらしいというのを昨日何処かで見ました.後刻URLを張っておきます.



[PR]
by xrxkx | 2005-12-23 13:08 | ◆ 黄禹錫 / 卵子売買