【おしらせ】「はてなリング」作ってみた

「裏」で使っている「はてな」で,昨日からはてなリングなるものを始めたので,
面白そうだから私も一個作ってみました
作ったばかりなので まだメンバーが私一人しかいません ;_;
当blogにlinkを張って下さっている方,
或いは当blogを長いこと読みに来て下さっていらっしゃる読者の方にも
御自分でもblogをお持ちの方は多いと思いますので是非御参加を.
(といっても某STOP THE ナントカみたいな高邁な理念を掲げる(大嗤)とか何とかではなくて,
単にblog間相互の風通しが多少よくなればというだけしか考えていませんが.
或いはお歳暮拡販とかに使ってくれてもよいし :D )


横にちゃんとしたバナーを貼りたいけれど,exblogはJavaScriptが使えないからタグを手書きするしかないや….


[PR]
by xrxkx | 2005-11-09 20:51 | 雑記