瞬間芸(?) 三題
※ もうあちこちで話題になっているネタですが,
傾いたビル ─朝鮮日報 05/06 ←写真必見

 別のサイトの国内向け記事によると「雨で地盤が緩んで云々」という説明があったようですが,こちらの日本向け記事には説明も何も無く,ただ以下の1行のみ.
6日午前、仁川(インチョン)市・桂陽(ケヤン)区・作戦洞の3階建てビルが傾いている。
 うん,傾いている.
 ここまで来ると何だか潔さすら感じるな.傾いている.三好達治みたい.


※ 朝鮮日報から もうひとつ.
脱毛の予防には ─朝鮮日報

こちらも本文は次の1行のみ.
クコの葉を入れ沸かした水で髪を洗えば、脱毛予防に効果的。
 それでどうしろと.
 もしかして,反日デモのやりすぎで疲れが出ていないか…?


※ 次のは1行記事ではありませんが….
北朝鮮、日本海に向け短距離ミサイルを発射 ─東亜マンセー協会 05/01

 ネタ的には笑っている場合ではないのですが,次の1行に心惹かれるものが.
サッカーの件での嫌がらせだろうか…
 わはははは :D
 やはりみんな一度はそう思ってみたくなるのでしょうかね.この分だと,次のミサイル発射は6月頃ということかな….
 ドラえもんがイイ味出しています.
[PR]
by xrxkx | 2005-05-06 20:08 | 雑記