人気ブログランキング | 話題のタグを見る
李肇星「どうぞ」発言のおソースがほしい
 先ほどからもうメロメロなのに まだ寝ていません.
 今朝9時のNHK「日曜討論」を聴いていたら,町村外相が出ていました.で,先だっての日支外相会談中 話が教科書検定の問題に及んだ折のことに触れ,
中国には国定教科書しかなくて,日本人から見れば随分ひどいことが書いてあるそうだが,
「ああいうのに日本側からも──内政干渉に当たると思うからやらずに来たけれども──文句を言い出しても いいんですか」
と訊いたら,李肇星外相は
「どうぞ」
と言っていた
なる趣旨の事を言っていました.これ,ちょっと気になりまして 記事が無いかどうか探してみているのですが,見つかりません.どなたかおソースをお持ちの方がいらっしゃいましたら,連絡いただけると感謝感激デス.

 さぁ,今度こそ寝ないと.
by xrxkx | 2005-04-24 14:06 | 時事ネタ一般