ミス上海(蟹)
 一連の「ジェネジャン騒動」関連記事も 一通り読み終わりましたし,例の韓国記者・朴某氏のほうも その後 なりをひそめているようですので,そろそろ平常営業に戻ります.件の騒ぎに時間を使い過ぎて他の話題を取り上げられずに来ましたので,今日~明日くらいでそういうのをポツポツ片付けてしまう予定.─と思いきや また変な記事に目を奪われてしまいました.

世界の子育て:中国~上海蟹 田中智恵さん ─毎日 02/08

 いえ,記事の内容は別にどうでもよいのですが,「上海蟹 田中智恵さん」が何となく,ね.上海蟹にしてはまた随分と和風のお名前で.これが「上海蟹 張玉麗さん」とかだったら驚きませんが.
あ,「子育て」だからミスじゃなくてミセスか  ~(

[PR]
by xrxkx | 2005-02-08 18:32 | 雑記