「ほっ」と。キャンペーン
doronpaのひみつ♪
a0026107_1341457.gif
 Naverとも「ジェネジャン」とも無関係な話.というより韓国と全然無関係か.
 朝投稿した記事の「doronpa」氏のblogを,私は普段RSSリーダで読んでいるのですが,どうも さる01/19にNaverのwebサーバがバグったようで,どう見ても誰か別人のblogのものと思しきフィードをたくさん吐いていました.しかも 大部分は随分昔の記事….
 同様の経験をなさった方,いらっしゃいます?
 はじめに一瞥したとき,

「えっ,なんでdoronpaが自blogに大塚愛の画像を?」 ヽ(゚∀゚ )ノ

と思ってしまったヨ :D  スクリーンショットの一部を載せておきますので 拡大してお楽しみ下さい.
 先の番組をご覧になって既に彼の容姿や声をご存知の方は,空想の中で彼に

「あーたしさくらんぼぉー♪」

とか何とか歌わせてみるとだんだん楽しくなって来ます :D
[PR]
by xrxkx | 2005-02-01 12:56 | 雑記